スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
世界にひとつのUSAGI、ありがとうございました!
世界にひとつのUSAGI『フギンとムニン』
先日の抽選販売で、売約済みとなりました
初めてのカスタムUSAGIさん
お迎え頂いた方、ありがとうございました!!
鴉共々末永く可愛がって頂けましたら幸いです
メンテ等はお気軽にお声掛け下さい!

展示はイベント終了日の26日まで開催中ですので
お近くへお出かけの際には、是非お立ち寄り下さいね

そして今回のイベント限定、スワロウテイルカフェとのコラボプリン食してみました
私はシナモンが1番好みのお味
カワイイと美味しいがぎゅっと詰まってる☆

ToysField comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








フギンとムニン
良い名前つけましたね。
ぼくもこの名前が大好きです。
プリンもおいしそう!!

傘ありがとう。
from. usaginomedama | 2011/04/24 00:39 |
先日はありがとうでした

雨、降っちゃったけど無事帰宅できたかな?
おじ傘ですいませんでしたけど。。。

この子たちには色んな想いがこっそりひっそりとね
カラスは小さい時から大好きなんだ
from. 椛 | 2011/05/08 21:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>