スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サンシャインフェスティバル『ho`ohau`oli ALOHA〜幸福にするALOHA〜』
サンシャインフェスティバルで販売させて頂くドール詳細です




『ho`ohau`oli ALOHA〜幸福にするALOHA〜』イカサマ★キャバレー 
outfit Cocotte
make 椛

「mana(マナ)『魂・生命の力』
ハワイのハワイ島に住む日系ハワイアン二世。
日本とハワイをこよなく愛するロコガールです。

私の趣味はボディボードとフラよ♪
ダブルレインボーを見れたらとってもHAPPYな日よ!

honu(ホヌ)『海の守り神』に見守られながら
今日も沢山の恵まれた自然の中で感謝のフラを踊ります。

〜明日は今日よりHAPPYな1日になりますように〜」

-------------------------------------------------------

昨年のアニバーサリー以来のCocotteちゃんとのコラボ
今回もCocotteちゃんらしい、鮮やかなお洋服です!
スカートの編み編みとかいつもながら細かい!!

ハワイの海でフラを踊っている元気でハッピーな子
黒肌を生かして、ヘルシーでナチュラルなロコガールをイメージしてメイクしました

どうぞ宜しくお願い致します!

以下画像続きます










Blythe comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです。万で御座います。
本日、奇跡の引きで「1」番を引いてしまいました(笑)
そして、この子をお迎えしてしまいました。
椛さんのカスタム本当にステキです!!
早く手にとりたいデス!!
本当に嬉しいデス!
ありがとうございました。
from. 万 | 2011/04/29 21:19 |
万さんご無沙汰です
1番ってスゴイ!!!
引けるんだ!!(誰かは引くのだけど。。。笑)

お知らせ頂いて、ありがとうございます
私も本当に嬉しいです!!!

大好きな黒肌に大好きなメイクを施した子
カラーはナチュラルめのメイクだけど
肌の質感とか細部までこだわっています
末永く可愛がって頂けましたら幸いです
メンテ等必要な時はいつでも御連絡くださいね!
ありがとうございました!!!
from. 椛 | 2011/05/08 21:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>