スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KIKIPOP!fes2018

『KIKIPOP!fes2018』

12月1日ー2日 原宿ZOOMAN(展示のみ)

12月8日〜24日 アゾンレーベルショップ秋葉原(抽選販売) 

 

今年もKIKIPOP!fesに参加させていただきます。

ワンオフドールを1体制作しました

『toi et moi』

今回のテーマはアイドル、ということで前回とはガラっと雰囲気変えて鮮やかな子になりました

ピンク〜パープルのアイシャドウでメイクも華やかに

ボディも塗装しています

指先はピンクで可愛さ増し増し

 

メイクに合わせてワンピースのお花もピンク〜パープルに染色しました

 

付属品:ワンピース、バブーシュカ、ニーハイソックス、バレエシューズ

event comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>