スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぴょんと
明けましておめでとうございます!!


本年もどうぞ宜しくお願い致します


今年はうさぎのかぶり物でセルフポートレート
サイトトップ画もその時撮った別カットに変更してみました
見た人がちょっとニヤってしてくれればいいなあと
しかしやってみたら意外と違和感無く馴染んでしまった気も。。。


幼稚園の時に七夕の短冊に

「可愛いうさぎさんになりたい」

って書いていたのを思い出した
しかもピンクのうさぎ

コレは白ウサラバーマスクですが
かなりゴム臭かったですが
微妙に願いが叶った感が


今年はどんな年になるかな

皆様が幸せな1年になりますように


ぴょん
雑記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








凄くお久しぶりで、忘れられてますよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ウサギの被り物か〜〜
いいな〜〜

私、こういうの好きなんですけど
出来ない人で(。┰ω┰。)

お友達にこういう乗りの人が居ないと
中々出来ないですよね。

ウサギの可愛いな〜〜

遅くなりましたが、今年もドール見せていただきます。
from. ruritamaMEG | 2011/01/04 09:03 |
メグさん
すいません、返信出来てなかった〜!!!

私もこういうの付き合ってくれる友人はいないです(T_T)

しかし雑木林は基本人が来ないので一人でもやり放題ですよ〜!!

ウサギ、可愛いけど脱いだ後もゴム臭漂います〜
そこさえ我慢出来れば♪

さてこのウサギ、この後どうしようとやり場に困ってます
もうかぶること無いだろうしなあ。。。(笑)
from. 椛 | 2011/01/28 18:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>