スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Dollybird vol.25

『Dollybird vo.25』

大型本:112頁

出版社:ホビージャパン

発売日:2017/3/18

 

ドール服作家たちがおすすめする「手芸道具」を特集!

ドールと手芸の本「Dollybird」のシリーズ第25弾ではミニチュア服洋裁で使える便利な「手芸道具」を大特集!
はさみ、針、チャコペン…。あなたが使っているその「お道具」、ちゃんとこだわっていますか? 満足に使えていますか?
ミニチュア服の出来やスピードを左右するのは、実はこの「道具」なのかもしれません。メーカーの最新アイテムのほか、ドール服作家たちが愛用している「使える手芸道具」や「便利グッズ」を大特集いたします。

表紙と巻頭特集は「えっくす☆きゅーと」。10周年を記念した人気ドール服作家コラボシリーズ『おとぎのくに』の後半をすべてご紹介します。
さらに表紙モデルのスペシャル「ひめの」を、HJ限定で通販いたします。

さらに! 話題の『ヘタリア』ドールも特集! W学園制服の型紙と作り方や、まさかの限定モデル登場!?など、ファン必見の内容!  

 

-----------------------------------------------------------

 

巻頭のえっくす☆きゅーと特集でヘアとメイクのカスタムhowtoのページを担当しました

ヘア×4、メイク×1の全5種類のhowtoを掲載しています

写真の子たちのような色々なアレンジ方法を紹介していますので、是非試してみてくださいね!

書籍 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |